高級デリヘル嬢はランジェリーにもこだわる

投稿者: | 2016年7月17日

高級デリヘル嬢というもの、プレイを演出する下着選びを手抜きするわけには行きません。
はっきりとは言わなくても、高級デリヘルを利用する男性客の中にも下着にフェチを感じる人が少なくない割合でいるはずです。

ランジェリー選びのこだわり方

一般のデリヘル嬢では、何枚も下着を変える必要性が生じるためプチプラで変えるランジェリーが選ばれやすい傾向がありますが、高級デリヘル嬢はその逆です。
下着選びでも大衆店と差をつけるために、ときには1枚1万円以上のランジェリーを自腹を切って購入する女性が多数派なのです。
幸いにして、高級デリバリーヘルスでは1日あたりに接客する人数が少なく1日1人まで制限するお店もあるほどなので、ランジェリーの枚数はそれほどなくても済ませられます。
代わりに、1枚あたりの下着にかけるコストを思い切って、大人の女性のセクシーさと上質さにとことんこだわりましょう。
最低でも5000円からする下着は着用感もよく、女性にとってもお気に入りのランジェリーになるはずです。
高級デリヘルなら高価な下着の元はすぐにとれるので、躊躇わず揃えてください。

どんな系統のランジェリーがおすすめ?

風俗嬢が着用するランジェリーにも、ギャル系や清楚系、キュート系といったバリエーションがあります。
高級デリバリーヘルスの場合は、海外モデルが着用しているような大胆で刺激がありつつも洗練された上品さが漂う系統の物を選んでみてください。
過激な露出が目立つランジェリーはかえって下品なイメージがあるのであまり感心されません。
高いお金を払っているのに釣り合うだけの特別感を出し、下着の効果を借りつついつもよりセクシーでムードの漂う洗練された女性を演じましょう。

関連する記事