徹底的な口臭・体臭対策は高級デリヘルの基本

投稿者: | 2016年7月13日

容姿や接客態度、プレイの濃さでは申し分なくても、口臭や体臭のケアを油断して怠っていただけですべてが台無しになっています。
特に高級店の上客はその点にとても厳しいので、においケアには常に気を配っていなければリピートのチャンスも失われます。

徹底的な口臭ケアの方法

にんにく料理など臭いのきついものを食べて出勤する前には、歯磨きやゆすぎだけでは十分に口臭がとれません。
モンダミンやリステリンといった洗口液で念入りにゆすいだり、胃の中から漂ってくる臭いを抑えるために飲むタイプの口臭予防剤を利用するなど徹底的な対策も必須です。
タバコが習慣的になっている女性だとヤニ臭さに自分で気が付きにくいですが、頑固に定着した臭いや歯の汚れを改善するのは時間がかかります。できれば習慣そのものを無くすのに越したことはありません。
出勤前には、食べるものや飲むものにも気を使って、臭いの原因を作らない意識を常に持っておきましょう。

スメルハラスメントになっていないか?

ムードや女性らしさの演出として香水も効果的なアイテムですが、男性の苦手な香りやきつすぎる香水はむしろ不快感を与えてプレイに集中できなくなります。
また、女性から香水の匂いが移ると、内緒で来店しているお客様がほとんどのため、周囲にバレやすい危険性を高めてしまうのです。

陰部のケアも念入りに行おう

デリケートゾーンも特に体臭がきつい部位なので、皮膚トラブルや蒸れでにおいがきつくならないように日頃から丁寧なケアで清潔感のある性器を保ちましょう。
VIOラインを脱毛したり、消臭効果のあるデリケートゾーン専用のソープを使用するなど、においケアにはお金をかけるだけの意味があります。

関連する記事